第3回平田クリテ

もちろん出場はせず。


久しぶりに懐かしい面々に会えて楽しかったー


なんだかんだC1まで残って観戦してしまった。
はやくあのレースの中に戻りたいと思いながら観ていた。


まあ、現役のときでも大した展開は作れなかったから
戻るというよりは過去の3倍くらい強くならねばならぬ、といった感じダロ・・




終わってからはカワァイさんを誘って二ノ瀬までサイクリング


二ノ瀬は30分近くかかったのでもう言うこと無しでwww



道中はカワァイさんに3倍ワットで引き続けてもらったけど、
それでも結構限界見えてました(笑)


練習ありがとうござました。


120km  2120kj