あめ

今日は大嫌いなローラー練習、1ヶ月以上ぶり?
もともと雨でも走りに行こうと思ってたけど、朝起きたら風邪気味だったため二度寝してご飯食べに行ってまた夕方まで寝た。今日はいっぱい寝た。



少し前、大雨の日に走ったらパワータップのメーターが浸水によりお亡くなりになられたのでオヤヂにガーミン借りてワットを見る。
結局メディオの途中に勝手にラップが止まったりするもんだから正確なデータは取れませんでした〜と。残念。
ローラーでガーミン使うときはGPS切らないとね、次から気をつけます。

・メディオ
10分 151bpm 98rpm 218w
10分 156bpm 103rpm 235w

・ソリア
1分 149bpm 118rpm 347w


1ヶ月のらないとボロボロっすねw
ソリアなんか全然心拍あがりきってないし(笑)←笑えない
まーでも実走とローラーじゃ全然ワットも違うからまた愛岐道路で確認してみよう。ずっと雨だけど。
あとメディオの途中にハムスト(ってか太ももの裏の方)が張っている感覚がした、ストレッチ足りてない?



残りは流したりちょっと上げたりで合計1時間32キロ。おつかり。





メモ
SB:730m サドル高:72.4mm ブラケット:960mm