近況

・724

4時起床で軽めのニコー練。
上げるの周回コースのみにしようと思ってたけど、メンツ的にずっとまったり流し。
たまにはこんなのも良いかなと帰宅して合計100キロ。



・725
平田クリテの日、いつもの地獄C1はやめといてC2参加。
今回は心肺トレーニングのため、最初からずっと最後尾でインターバル喰らってたんですがなんとまあ僕の真ん前で3回も落車がありました。
何回か独走になったけどなんとか追いついてを繰り返し、残り4周を2周と勘違いしてアタックしたら、おいまだ4周だぞ!とつっこまれ気持ちがぷっつんして終了。恥ずかしいです。
ラスト2周は完全にクールダウンでした。


だってサイコンがと言い訳おいときます。ほれほれ

おまけで完走させてもらいましたが今回は35人中10人ないしが完走だったそうで。
なんちゅーレースや。


当日はクソ暑かったんで集中力を欠いた人が周りを巻き込んでドンドン消えてったって感じですかね。



全然追い込めなかったのが悔しくて(そもそも心拍が1回も160を越えてないw)、その後はサトジくんとカイさんを拉致って二ノ瀬へ。
奇声を発し叫びながら上っていったらいい感じにオールアウトまで追い込めて何かよく分からない達成感を得られました。頂上で止まった瞬間視界が反転?して転んだw

天然水シャワー浴びて帰宅。144きろ



・726

暇だったんでナベオとお伊勢参り。お昼はおかげ横丁でラーメン。

朝5時出発で8時くらいに帰宅?
実際に走った時間は10時間と11分でアベレージは28.8km/h

230キロまでは基本的にLSDとフォーム固めでラスト70キロは個人的に追い込んでみました。
桑名から多度までにやったインターバルが答えて帰宅まで吐き気が止まらず、まあインターバルっつたら吐き気出るまで追い込まないとやった気にもならんしそこんとこはしゃーない。
僕だけ7キロ足りなかったので(一部区間でサイコンスタートし忘れw)、いつものパナソニック周回を3周インターバルwwちょっと胃の中身戻ってきてノドがただれた。



帰宅して300キロ。
意外と楽だった。
300キロの収穫はいっぱいありました。僕の秘密ブックにまとめてあります。



明日は休養日。