オフ


こんばんわみんなの嫌われ者の僕ですよ。アッハッハ
今日は完休オフなんでひさしぶりに誰かと遊ぼうとするものの悲しいことに僕、友達がいないのよね・・・(泣きっつら)
リトルは寝坊。

夕方にニコーにヘッドのガタ取りと報告にでも行こうかと迷っていたらなんと雨が〜
おっと遂に僕はカミタマにも嫌われてしまったのか・・・アーメン



ってなわけで今日はヤケ食い。
ロングの次の日ってこれでもかってくらい食うんだけど、僕だけ?
ロング当日にあまり食わなかったらカロリー消費量は翌日分にも含まれるのだろうか。


ごはんは特に昼〜夜にかけてがヒドイ。
母がいないからと言ってもはややりたい放題、4食ラーメン。ウマイ、まじウマイ。でも救いようがない。アーメン
4食目はどうしても食欲が抑えられず、すでに夕飯を済ましていたオヤジと弟を無理やり拉致って近所の和歌山ラーメンへ。上の写真がそれ。
今まで、和歌山ラーメンとかwwwww長浜ラーメンの二番煎じじゃねーかwwwwwとかバカにしていた。
正直スマンかった。マジでうまかった。
とんこつ源味(もとあじ)だけでは満たされず、つけ麺にも手を出しちまったけど久々に満たされた。
また行こう。結構空いてるから練習後に押しかけよう、そうしよう。



昨日の記事書こうと思ったけど正直あんまり書くことねーなw
覚えてることといえばひたすら楽しかったことと、おそらくパワータップで行ったら死んでたなってことw
レーシング1でよかった、レーシング1最高、ラチェット音がいいよね・・・うん・・・はぁはぁ・・・

やっぱり同じぐらいのレベルの人と集まって走るとタノシーネ、うん、楽しい。
僕の周りじゃ普段話せないようなことも話せたし周りに対して思っていることもドンピシャで共感できて嬉しかった。
僕はなんのために自転車に乗ってるんだろうか?

とりあえず周りに自分をしかってくれる人がいるってことは羨ましいね。
社会人ならまだしも、まだガキンチョ高校生の僕にはそういう人の影響はあると思う。
しかってくれる人がいればちょっとは変わるんだろうか。




明日は午前中に流しのサイクリングでもしようか。ただひとりじゃ詰まらんから複数で。


この指とーまれ!