サイクリング

食べ過ぎてこのままじゃヤバイと思った僕は某N辺を召還し4時過ぎからサイクリング。
上のは五条川沿いにあったよく分からん門。



しばらく走ってたら空の色がかなーりヤバイ色になったが気にせず突っ込んでいったら、走っていると雨粒が痛いほどの雨。
大雨でもうこれ以上どうしろとwwwwって程ビショビショにwwwwwwレーシング1wwwwwまだ1回しかwww使ってないwwwww2回目にしてww雨wwwwごめんww
尾張パークウェイのくだりでナベのブレーキが吹っ飛んだため当初の目的は中断して帰宅。
今も我が家に居座ってます。しかも図々しくも家族共用パソコンを占領してえろ動画みてます。こりゃ死刑ですね。



あっそういえば超さんのあだ名募集してます。



イギリスに留学していた妹が帰ってきて、もらった。本場だ。
イギリスだけにスカイと壁がいっぱい。にしても10ツールのスカイの存在感の無さといったらもう・・・