おっふふふ

サボりまくりです。

・8/11

雨沢いこうとするも脚が壊滅的に動かず定光寺の坂も越えられずw
バカみたいに長距離走ってたからそろそろ回復週に入ったのかな〜
このまま帰るのも何か癪だしなぁ・・・あっそういや定光寺行ったことねーなって思って周辺散策。林道マジ怖い・・・
路面悪いし、ってかところどころ未舗装路だし。下りなのにwwww
リアすべりまくりで段々面白くなってきてフロントに荷重かけてリア滑らせてクネクネできるようになったww無意味wwww
変な道に入り込み迷子になりながらもなんとか下界へ降りて無事帰宅で50キロ。


・8/12
サボリ


・8/13
やまめの学校に行ってきました。
今回は偶然、メンバーが全員愛知の人で元ブレッザ現オーベストの岩さんとかもいました。
TRレーサーの話を間近で聞けたし、二段土手も上れるようになったし色々と嬉しかった。
やはり一度じゃ理解しきれてない部分もあって、今回は結構あぁ〜だからアレはこうで・・・みたいに思うこと多々。アハ体験。
お昼はやっぱり松ノ木でぶつぎり丼でした。なんかメニューになくて無理言って出してもらってすいません。おいしかったです。


・8/14
雨沢に行こうと準備して自転車を出そうとしたら外で凄い音が・・・っと思ったら大雨でした。拗ねてベッドで漫画タイムで一日中勉強もせず。
夕方自転車で名古屋の祖母の家まで行って夕ごはんをごちそーに。うまうま
帰りはちょっと色々とあって(←意味深w)、かなり時間掛かったが結果無事に12時半帰宅。夜中の道は走りやすかった。


・8/15

オヤジと山岳ロングで僕LSD、オヤジ全力。
4時起床でちょっと寝不足気味・・・寝たのが2時すぎだったからなーうん、しゃーないとカフェオレ飲んで出発。
ルートは自宅―犬山―花フェスタ記念公園―土岐―瑞浪―らっせいみさと―恵那市街―阿木川ダム明智大正村―豊田―狛犬―雨沢―自宅。160キロ獲得標高2239メートル。
大正村から狛犬までは旧道っぽい道に通ってきたんだけど、隣に渓流流れてて涼しいぐらいでなかなかいい道だったなぁ。その後激坂2キロが待ち構えていたのは知る由もなかった。
最後は自分へのご褒美で雨沢を下り。軽快にコーナークリア!結構下りもうまくなってきたと思います。んで高架前で上ってくるサトジくんに遭遇。
ファミマでガッツリお昼ごはん食べてたらまたサトz君に遭遇でもう1本上るとか言ってどこかへ。おつかれさまっす。オヤジの急成長振りがスゲェと思った160キロでした。


午後からはお盆の送り火で親族たちとお寺、夜ごはん。夜ごはんは食べ過ぎて死を覚悟したwwwww夜は花火でミサイル連発。体が煙くさいっす。


・8/16
学校おわってトイストーリー3・・・の予定が結局インセプションを見ることに。時間あったのでそれまでカラオケ、これからヒトトヨウいっぱい歌いますwwwww
最終レイトショーだったので終わったのは11時過ぎ、あ、内容はよかったです。小説を読んでる気分でした。
最後に詰め込み過ぎてる感があるのを否めないけどトータルで面白かった!まあ実際3時間近い映画で、その上ラストの詰め込みだから理解し切れず所々ハテナマークも。来週もう一回見ます。
マックでだべって解散。帰宅12時半。不良少年だぜ・・・


・8/17
みんなで学校後雨沢。
シッティングでドーン加速が出来るようになりました。ウワハハハハハハハハhッハハハッハハッハハハハハhもう僕に敵はいない。


すいません嘘です。
雨沢はというと、脚がまだ回復週を抜けてないのか思ったように出力が出ない。18分45秒/259ワット。
夏休みでそれなりに走りこんでるんだから練習不足ってことはないと思うし、他に要因があるとすれば、
うまくフォームが維持できず、今回は色々試しながら上ったから結果的に出力が上がったり下がったりでペースがボロボロだったコトとか。

その後名古屋学院前の激坂いったんだけど、慣性を殺さないクライムのコツがつかめて大満足www雨沢前に行けばよかったぜwwwww
帰りの瀬戸街道でブレッザのTimさんに遭遇!かっちょいいぜ!

帰宅して80キロ。
明日も学校です。