活命

今日は学校終わった後いつも通り雨沢へ。
久々にタイム更新しようとレーシング1を履いてきた、やっぱり軽いホイールは巡航も楽で楽しいです。

雨沢手前の2つの丘で軽くインターバルを掛けたら2個目を上がってゲロゲロ。
止まったらヤバイと思ったけど信号で足ついちゃって、そしたら案の定吐き気がww
必死で堪えてなんとか持ち直して雨沢。でもモチベーションは−1

みんなと3分差の時差発走でスタト
森林前までは良かったものの、そこから尋常じゃないくらいの勢いで垂れて最終的に速度は一ケタ台w
追い込みが足りん!とか言われちゃいそうだけど、頭は拳でグリグリやられているみたいに痛んだし、視界はチカチカだしで結構やばい状態でした。
それでも頂上までに回復するってことはやっぱ追い込みが足りないのかな。今度は覚悟して吐くまでやってみるか。

帰りは瀬戸街道を45キロ〜目指して高速帰還。



に、してもやっぱり脚が何かずぅ〜んとした状態から抜け出せない。
平田までしっかり休むか?