近況


最近はと言うと、まったく練習しておりません。


自分の過去、今、未来を考えている。
ダメだったことには何故だったのかを、今の僕には何が必要かを、未来の僕は何をしたいのかを。
多くの人間が無責任に、『高校生のうちはいっぱい悩んだほうがいい。』なんて言う一方、現在から未来への重圧に耐えられずイノチを絶つ若者だって少なからずいるわけで・・・まあ一応これが現実。
僕は弱虫チキンだからそんな事が出来ないのは過去で実証済み、だから僕は全てを捨てて、生きるのに必要最低限なことだけをして、辛い現実から目を背ける生き方をしようと思った。
好き好んでそのような人間になるわけではなくとも人間の大人になればそういう人だって多いし。僕は逃げたいだけだけどね。


まあ、でも結果的に何も出来なかった。
僕と完全に関係を絶ったとしても、この先僕を認識せずに生きてくとしても、頭の中から僕を消すとしても、
それでも僕がそういう存在になるのは嫌だと泣いてくれた。
まあぶっちゃければ、今の自分はそれなりに頑張ってると思うし、環境的にも捨てたもんじゃないんだろうけど自分からすれば躊躇なく捨てれるレベル。
あぁ、自分でも頭腐ってんじゃねーの?って思うから何も言わないでほしいw

自分でさえそう思う僕を、他人でしかない僕なのに、僕を捨てただの人間になることを泣きながら必死に止めてくる人がいた。
だから何も出来なかった。
そういう人がひとりでもいることは幸せな事なんだな、ってことは十分理解している。


逃げることは出来ないが答えは見つかりもしないし、かと言って他に方法は思いつかないし。
まあ"答え"なんて簡単に言ってるけど、そんなあやふやなモノがあると言う確証はないわけで。
普通の高校生ならば友達とバカやったりして、そんなことは考えないで済むんだろうけど、生憎僕の頭は考えないと生きられないように成長しちゃった。
おーまいがっ



前々から僕が言っていた、『叱ってくれる人がほしい。』と言ってたのは、うーん、まあそのまんまの事です。
僕には自転車しかないからどうしても自転車の話になっちゃうけど、まず僕にはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱ書くのはやめとこう。

すんません高校生のクソみたいな言い訳でした。画面汚してすんません。

アディオス