経過2

簡単に経過のみです。


昨日は朝の段階から頭痛が酷くて1日中うなされ続けていました。
余りにも痛みがひかないので脳外科を受けてきましたが、事故の後遺症として1週間はガマンするしかないと。要するに鞭打ち見たいなものらしいです。痛み止めと変なクスリげっと。
お昼過ぎに、水がほしくなって下の階に水を飲みに行く途中で、周りがテレビの砂嵐のようにザーーーとなったかと思うと立ちくらみ状態から抜け出せなくなり、かなりヤバイ状態に陥り、
緩くなったのを見計らって自室に這い戻ってそのまま寝ました。この時だけはさすがにキツカッタです・・・


今日は午前中は様子見で、なんとか学校は行けそうだったので4時間目から授業を受けて、
学校が終わってから、事故のときお世話になった地元の方と交番の方にお礼の挨拶に行ってきました。
帰りは最近見つけた可児のおいしいお好み焼き屋さんで満腹◎


適度に勉強もできるようになりました。
来週の平田はC2でも苦しいかな・・・とりあえず週末に様子見よ。


おやすみなさい。