リハビリライド

ご無沙汰してます。


今日は軽めにリハビリライドと言うことで、小牧経由で内津峠に行き、ペースで2本上ってから入鹿池の方に遠回りして帰宅。
自転車に乗れなくなって2週間が経っているので全く力も出ないだろうな〜と覚悟していましたが、脚の調子は予想の範疇を軽く上回る。
ただ、心肺系がかなりキツく、ちょっとハイペースになった途端に胸が苦しくなりました。



キツかったのは確かですが、やっぱり自転車に乗ると心の整理がつく気がします。
ここ最近、時間が有り余っていて普段しないようなことをしていたんですが、その過程で考えることがどうしてもまとまらず、ずっと拗ねていましたが、
今日、ウェアを着て、ヘルメットをつけて、グローブとグラサンつけて、軽い体で自転車に乗って思ったことは、そんなことどうでも良くてやっぱり"楽しい"でした。
それでもなぜか自転車に乗ってると不思議と冷静になって物事を考えられるんだよなー。自転車って不思議。



今現在は沸々とモチベーションが溜まってきている状態です。
来月24日に向けて、全力で追い込める体に早く戻せるよう精一杯努力します。


あ、もうテスト2週間前を切りましたのでそっちも頑張ります(笑)


177ワット46キロ