アンビリぃバボー

・10/14

テストの後、学校で残って勉強しようと思いマックを食べてたらサッカーしようぜ!!!の声が。

ちょっとぐらい良いだろうと思い、ワタナベにフットサルシューズ借りて校舎裏(サッカー用のコートではないw)へ。


メンバーは、僕と現役サッカー部員と元バスケ愛知選抜とダンス部。なんかこわいw
予想は裏切られずガチな展開になっていってもはや部活・・・最後の方はみんな上半身裸でやってましたw


ここだけの話ですがw、僕には学校に行かなかった空白の1年間があって、
学校に復帰したての頃は特に不便も感じなかったけれど最近になってしっかりと自分を客観的に分析できるようになって分かったことがあります。


まあ簡単に言ってしまえば、信用できる友達がいないってことなんですが〜

僕の人間関係は壊滅的だと思うし、コミュ力も一見あるように見えて実は全然ないんですよね〜。
んー、やっぱり中高一貫の学校では中3から高校にかけての1年がとても大切なんだと実感。




でもみんなとサッカーやってたらそんな空白なんか埋まっていく気がしましたw
テスト期間中にそんな全力で遊ぶなんて、表現しづらいけれど『高校生だなぁ・・・』と感じた。
なんていうか青春ダネー


その後はジュース買いに自販機行った勢いでバスケコートにいってバスケ(笑)結局勉強始めたのは3時半(笑)


現代社会を2時間やって帰宅したらねちゃいましたw



でも楽しい1日でした。


今までは人間関係を切り捨ててやってきたけれど、こんなのも良いかも知れない。
人間として成長する、ってよく聞くけど今までは全く信じてなかった。
けれど今、僕は自分がどんどん変わってきていると実感できています。その変化が決して悪いものでもないことも確信しています。
また時間があったら頭の中を整理してまとめてみたいと思います。




・10/15

今日はテスト最終日。
現代社会は比較的勉強量少ないのにそれなりに満足、数学Ⅲは泣いちゃいましたw


帰宅して暇だな〜と思いつつマナにメールすると3時くらいから暇らしいので一緒に走りに行くことに。
ベッドでごろごろしていたら、天気が昼寝日和すぎて気持ちよかったので2時くらいから3時半までお昼寝。

アラームでいい感じに目覚めて、チェーンを綺麗にしてからマナと合流していつもの尾張PW-入鹿池の10キロ周回コースへ。


当初の予定は1周目をふたりでゆっくり走って、2周目を各々のペースで走ろうと思ったのに誰かさんが疲れたと拗ねはじめたので1周でおわりw
まあ一応脚に刺激は入れれたから御の字かな〜



話しながらゆっくり帰宅して本日の練習終了。30キロちょっとではあるけど楽しかったな〜




あ、そういえば入鹿池付近でパワータップの電池が切れちゃった。


後で電池かえよ。



アディオス