平田クリテは雪予報のため中止だそうで、、


んー、今回は割りと良いコンデションで臨むことが出来そうだっただけにショック。





今日はノーライドの予定だったが早起き。



会う予定だった人が一昨日にインフルでダウン、、急遽予定をとりつけた相手も昨日の夜にドタキャンw



勉強すればいいものを、課題を終わらせてしまっていると中々やる気になれないと言う貧弱さw


朝っぱらから立て続けに洋画を2本見つつかっぱえびせんを3袋。




これは行動しなきゃダメだろ、という気になりお昼過ぎから超マッサー宅にお邪魔。




5時前に家を出てふたりで名古屋、栄へ。

塾まで送りに来てくれるとはなんとまあいい娘なんでしょう、、




6時-9時で授業。



終わったらオヤジと合流して栄の某ラーメン店へ。


粉落としで注文したのに出てきたのは明らかに普通麺、ホールだけのアルバイトだとしても、こだわりを掲げているラーメン屋なら最低限の用語くらい指導なり教育なりした方が良いと思う。



本当に客商売する気があるのか?と思ってしまうのはアレか、若気の至りか。



んー、ラーメン大好きだからイラッとしてしまったw






夜に3本ローラーで汗をじわっとかく程度で流し20分。