1/30


超監督ガンツ、その後は自宅でまったり。よってノーライド。




1/31


固定ローラー流し、20分。




2/1


通学のみ20キロ。



学校では3000m走を計測、前回の授業を休んでいるのでひとりで(笑)


タイムボードがなく伴走者もいないので全くペースがつかめず、、うーん。


まあでも、走り終わったときのハムは千切れそうだったし、口の中も血の味がしてたし、それなりに追い込めたかな。




すぐに帰宅して、着替えて電車で塾へ行き1時間自習。7時-10時で授業の後、11時に帰宅。


夕飯流し込んでお風呂に入って、翌日の予習を2教科やっていたら2時、、んー、今日は全く時間作れなかったな。




2/2


起床、学校に行くのが億劫になるほど体中がバキバキ。


バイクよりランの方が多くの筋肉を使うのかな?腰周りの筋肉と腹筋の筋肉痛が半端なかった。


にしても、まっすぐ歩けないぐらい中臀筋の筋肉痛が酷い。





学校後、4時からライとワタナベを誘って戸越‐折平‐雨沢と回る。



名古屋‐戸越雨沢周回 2h31m 63.13km 85rpm up801m ave200w max1100w



本日のテーマは、一定ペースで同じフォーム。登りは200wから入ってプラグレッシオーネ的に上げていって280wで終わるように調整。


あくまで一定ペースなので上げ過ぎないように。






戸越で4℃、雨沢は30cmほど積雪していて−1℃。



それに対し名古屋は7℃、春が近づいてますなぁ、、しんみり。