あけましておめでとうございますことよろ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年になるか来年になるかは分かりませんがまあ、末永くよろしくお願いします。


今年度は本当にいろいろな方々にお世話になりました。
今の環境がなければ、スポーツの面でも生活の面でも満足の行く結果は出せなかったと思います。
まあ、満足と言い切っては語弊があり、あくまで客観的に見た満足であり、主観ではありません。



全日本ステージレースの最終日を100キロほど走り、12時間掛けて夜中に帰ってきて、
嵐の中、無性に走りたくなってすぐに着替えて100キロ弱走って満足してからは余り走ってません。
たまに生きぬきに深夜徘徊するぐらいですなあ。


今は1日12〜13時間ペースで勉強していますが、慣れれば1日があっという間です。
塾にカンヅメなので基本書くこともなく、、


話は変わって、センター試験についてですが、今年は私立単願なので受けてません。
理科目については、担当に解いておいたほうが良いと言われたので一応解いてみて、
化学1が50分ぐらいでやって92点、物理1が88点くらい。(配点見てないので適当、4問ミス)
数2が9割取るのもきついオワコンだったらしいですが解いてないのであしからず、、


マーク苦手な先輩が85%で名市の医・医がE判だったそうなので道は果てしないですな、、



因みに、寝る前に無駄に腹筋ばっかしてたらイイ体になりましたwwwムキムキww
毎日バカ食いしてますが、体重/体脂肪率も60kg/8.7%って感じでぶくぶくにはなってませんw
多少ぽっちゃりしましたが、、




今年度の受験は24日に終わりますので、終わったらまたいろいろ書きます。




以上、近況報告でした。何はともあれ、今年もよろしくです。



アディオス!