お久しぶりです。


まだこのブログを見てくれている方はいるのだろうか。


前回の更新から、一年間を全て勉強に捧げました。
無知とは不思議なもので、思い返せば、当時は自分の無知になんとも思っていなかったが、
今考えると相当な愚かさを感じてしまう。


前述した、全てを勉強に捧げた、と言うとかなりの語弊を生じる。
実際は、一年かけて自分の人生について考えた、が正しいかな?
もちろん、この場に書き記せるような程度ではないし、言葉でうまく表現できるかに関しても自信がないので多くは語りません。
少なくとも、物事に対する考え方は大幅に変わりました。それは、トレーニングに関しても。




肝心の受験ですが、残るは再来週の国公立だけです。
国公立がダメでも、県内の私大の医学科にはすでに合格したので、愛知県に残ることになります。



受験後はすぐにトレーニング環境を整備して、出来るだけ早い復帰を目指します。
取りあえず、三月の平田はライと竹内の後輩二人組と遊びにいくので構ってくださいw






東海地方のレーサーの皆さん、今年からまたよろしくお願いします。