初練習


・3/12


入学前に面倒なことは済ましておこうシリーズ第二弾。
MacbookWindows7を導入してwko+を動かせるようにしておくこと。


というわけで、HDDとWindow7の買い出しをするため栄へ。帰宅して数時間の格闘の後、なんとか目的達成。


今日は浪人中に読みたいと思った小説、乾くるみの『イニシエーション・ラブ』と東野圭吾の『宿命』の二冊を購入。

前者は、『最後の二行で、本書は全く違った物語に変貌する。』が謳い文句の青春(ミステリー?)であるが、
全くその通りであった。最後のページを読み終わった後は心拍数が上がったまま、しばらく元に戻らなかったw



・3/13


やっとこさパワーメーターが使える環境になって雨沢方面へ初練習。

しかしスピードメーターのペアリング方法がわからず、ケイデンスとパワー表示だけという何とも奇妙な状態で。。




天気は雨。データ類はのちほど。
フォーム的には思い描いている形にある程度近づいてきた。
が、いつになってもケツがいたくならないサドルが見つからない。

今日はローミンを試してみた。割と形はあっているが、練習後に骨盤下あたりに痛みは残る。


どうしたものか、、。