テスト1日目

教科は古典、化学I、日本史。


帰宅してごはん食べて走り出し。
昨日の帰宅時にまたクリートの位置変えたけど今朝もしっくり来なくて、学校の行き帰りでクリート位置を何回も調整しました。
一応テスト週間中なんで無理に追い込んで疲れたらヤバイので今日は脚に刺激入れる程度のサイクリングしてきました。



春日井―高蔵寺定光寺―古虎渓―内津峠―春日井で40キロ。
パワータップのサイコン読みで1時間27分 42k avw240 s29.7km/h cad93

高蔵寺から古虎渓にかけての5キロ区間でいい感じにメディオ出来たと思ったんだど、データ取り込めないのは残念・・・
USBはやく買ってこなきゃ。



山のぼってアベレージ30近いのなら許容範囲かな。
ホントのところ、目標はアベレージ30以上だったんですが思いのほか風が強くて速度が伸びず・・・。
ってかポラールとパワータップの誤差はなんだろう。よー分からんとです。

クリート位置、右はこれでほぼ固定。左も結構いい位置で踏めてるので後は微調整して設定完了です。
次のリトルまでに万全に仕上げれるとうれしいなーー。




学校からの帰宅途中の河原。春日井市は決してヒツジのまちじゃありませんwwwwwwwめーwwww