テスト二日目


Writing(英語)、数学3。

Wriはまあボチボチ。テスト中に気付いたんだけど文法、構文とかテスト勉強で入れた知識は残ってても、中学の最初の方で入れた基礎(冠詞とか前置詞とかetc)が
ウヤムヤでしか記憶してなくて、テスト勉強の段階では感覚でマルもらってても、いざテストとなってひとつの問題についてよく考えてみるとあれ?これ分からん!って事が多い。

復習は基礎レベルで。


数学3。
今回の範囲は級数とか関数の性質とか極限値全般。
テスト時間90分だったけど実質40分くらいで終わって、計算用紙にずっと自転車の絵を書いてた・・・
まあ横目でチラっとクラス見回したけど残り30分の段階でほとんど寝てたし90分もいらなかったんじゃ?って感じです。




自転車休業で書くことないから長くなってしまた。
平田はC2エントリーしました。初心を忘れず頑張ろうと思いますので、同じカテゴリーの方はヨロシクです。