テスト3日目


今飲んでいるプロテイン。ハッキリ言ってクソマズイ。もうね、何が『水でスッキリ飲みやすい!』だよ。
もう味覚崩壊してるとか言うレベル越えてるよね?え?こんなキャッチフレーズ考えたやつに僕はどういう食育を受けてきたんだと小一時間問い詰めたい
マズイもん。マジでマズイ。あえて言おう!!!クソマズイ!!!!!

はぁ・・・


今日のテストは物理、現代社会、数学2。

物理数学はもーお話にもござーませんなレベル。
あれだけ問題集解きこんでたから今回のテストではワンツーで自信ある教科だったのにこのザマじゃー世話ないっすね。
僕はやはり典型的なA型のようで、完璧に近づけようとすればするほど神経質になってしまうらしい。
今回の物理がいい例で、テスト前から散々『今回は本当に解きこんである人でもギリギリ間に合うか合わないくらいで作ってあるから時間配分をよく考えるように。』と言われていたのに、
今日の僕といったら脊髄反射の神経質チンパンジーで、時間配分も何も考えずに最初から解き始めて、詰まったら詰まったで飛ばさず1問1問に時間を掛けすぎた。
と、まあこんな感じでやって、結果は半分ちょっと行ったところでテスト終了。

まあこれもテスト前の付け焼刃の勉強とはいえ、それなりに解きこんでたと錯覚してた自分の驕りなんだろうけども。

数学2は公式ド忘れと凡ミスの連続。
物理で転げ落ちて焦ってたのかなぁ・・・


順位争いからもたぶん落ちたので(たぶん)最終日の明日は力抜いて気楽に受けます。



今日の練習はオヤジと一緒に、愛岐メディオ1本と志段味アップダウンで打ち合い。
ルートは春日井―高蔵寺―愛岐道路(古虎渓過ぎまで)―志段味―春日井で42キロ avw236
高蔵寺は走っていて楽しい。


今日の足はかなり掛かるのに長続きしない。
長続きしないってか僕のココロが貧弱なだけ?(笑)

・平坦メディオ 9分40秒 6.4k 251w 40km/h 104rpm
・打ち合い 1発目 970w/2発目 1021w/3発目 1051w/4発目 1091w

帰りはオヤジの知り合いさんのお店に寄るためにぷらぷらしつつ帰宅。
家手前1キロで小雨が振り出してギリギリせーふ。


最近また、1日1日でいろいろな事を学習するようになって来て再び充実し始めています。
それにしても平日週よりテスト週間のが走れてるってどういうことだよwwwwwwwww
今週末はひさしぶりに土日を丸々自転車に注ぎ込みます。

せふせふ。せっふー