のんだくれ


今日の現代文、英語でテスト終わりました。

昨日の練習で脚使いすぎちゃったらしく、今日の朝起きたら不覚にも微妙な筋肉痛になってたので、今日は寝不足だしLSDペースの回復走でもしよっかなって思って狛犬様へ。
お昼ごはんに冷やし中華とおにぎり流し込んで12時15分学校出発。

・3時間8分 82k 195w 27km/h 83rpm

ずっとたらたらペースで狛犬到着。
下りで喘息がしゃしゃりでてきて、最後の戸越は超ゆっっくりペース。
ってかなぜかクルブシがシューズに当たるようになっちゃて、痛くてぜんぜん踏み込めませんでした
まあみんなのペースも遅かったしちょうど良かったのかなー。


今日も狛犬様は凛々しかった・・・


ちょっと休憩で炭酸ジュース飲み過ぎちゃって反省・・・
朝練1本+学校ついたら1本+お昼ごはんで1本+休憩2回で2本+帰ってきたら2本で合計7本。

僕のお小遣いはぜんぶ食費に消えていきます・・・
ってかそもそもこんなに炭酸ばっか飲んでてだいじょうぶなの?アスリートとして・・・
どうなんだろ・・・