そりゃないぜとっつぁん!


なんかヤバイのがきた・・・

G5にスパレコ、フィジークアンタレス、デダのハンドルステム、KEO2MAX、ガーミン、ボーラで実測6.5キロってちょっとあなた・・・

これのボーラ1はカルトベアリング入れてあるんで実質ボーラ2と変わらない。
クランク1回転させてみたけど一向に止まる気配がなく、持ち上げてる手が痺れてきたので止まるのを目にすることなく終了wwww

マジパネェッス・・・




今日の僕はというと、8時半起床(←この時点でカミハギ練断念w)して、洗面所で顔洗ったらなんか顔がぽっちゃりしてる・・・
おたふく風邪扁桃腺炎らしく、扁桃腺が数倍近く腫れてたww

あ、あとはなぜか起きて1時間は右ひざの激痛が取れなかった。
デュラペダル拾ったからそれ付けたんだけとリリースを硬くし過ぎてたのかなぁ・・・
それとも恐怖の寝違えか?(笑)



お昼にオヤジとゲキカラ台湾ラーメンいったら腫れが悪化wwww
さすがに笑ったwwww




明日はおとなしくします・・・