テンプレコース


4時10分出発6時前帰宅。

平日の練習コースがだいたい確定しました。
春日井―高蔵寺―愛岐道路―高蔵寺―春日井で獲得標高310m、46km。
今日のアベレージは260wで32km/h・・・結構良いかな?

愛岐道路でメディオ2本。愛岐道路ってド平坦だと思ってたら若干上ってるんですねー。

・平坦メディオ
1本目(往路) 11分 7.1k 38km/h 272w 106rpm
2本目(復路) 10分35秒 6.9k 39km/h 252w 106rpm


復路は、どうせ同じ道走るならメディオではやく帰ろーっとなんて思ったのがそもそもの間違いで、ぜんっぜん力でませんでした・・・。
なんでだろう?
1本目で出し切った?
ってかそもそもメディオって何本も同じ強度でやるものでしょ?
2本目で一気に出力落ちてて良いの?ww
まあたかが1本で出し切ったってのも僕の器の底がチラ見えしてますけどね・・・ハハハハハ・・・
復路のが平均時速早いのは風と若干下っているせい。



あ、あとサドルめっちゃイイ感じっす!
サドル変更にあたって、ちょろっとポジション変えたんですが、下半身の筋肉が全部動員できてる感じがして気持ちいい。
でも、やっぱり今まで使ってない筋肉も使うから現状では同じポジションでの長距離は難しい。早くもっともっと乗り込まなければ。
このポジションは骨盤を無理に立てないで尿道が圧迫されない程度に前傾を取るんですが、その時にゾンコランのクイッってなってる部分がちょうど尿道の前に来るからあまり圧迫されない。
イイね!
まあ何にしろ乗り込むべし。べし。


なんか新入部員の子がさっそく新しいバイクで学校来てたんだけどコラテックのフルカーボンにニューアルテだった・・・僕のより軽かったwww
彼には頑張ってもらいましょう。


今日は通学込みの全体で67キロ、235w、もがいた覚えないけどどっかで971wも出てた。イイネー
後は、夜ごはんの後に古典と英語の予習やって今日のノルマ終了。

がんばろう!