ヴァルツ


学校の帰り際に撮影。
今日は濃い雲が切れ切れとしていたので、1日中幻想的な空が広がっていて見続けても飽きませんでした。



4時30分出発6時10分帰宅。
昨日、帰りの高蔵寺にある3%で2キロくらいの坂でダンシング縛りやったんですが、そのせいか今日は体幹あたりが筋肉痛でうまくダンシングできませんでした。
ってかさっみーわ!笑
夏用ウェア上下にインナーなしだったけど危うく凍えるところだったww


疲労が溜まってるのかな?今日はトルクも掛からなくて速度も余り乗らなかった。

・メディオ
11分44秒 7.1k 36km/h 261w 106rpm

ほんとは往復2本やるつもりだったんですが1本目でたらたらになって、自分に優しい僕はそのまま内津峠を上って春日井へ帰還していきました・・・


さてメディオはと言うと、データの通りですが全くと言っていいほどスピードが乗らなくて本当に辛かった。
普段はケツ筋がやばくなってきたらダンシングで休ませてるんですが、今日はそのダンシングが出来ないからケツ筋炎上地獄でした。
学校からの帰りに、1ミリだけ左のクリートを上げたんですがそれがいけなかったらしく、終始左足が攣るか攣らないかの辺りでピクピクしてました。
内津でもトルクかけたら左ヒザに物凄い違和感が・・・


元に戻しとくことにします・・・


メディオ終了時アベレージ250w、そこからサイクリングに切り替えて帰宅時42キロで201w。
全体で62キロ、来月は1600キロは乗りたいのでそれに向けての練習週間です。


がんばります。