親子丼


今日もいい天気でした〜
爆風で何回か死にかけたけどね・・・



帰宅して、オヤジが練習するというので4時半まで待つ。
結局だらだらと用意して5時出発、自宅―文教周回―尾張パークウェイ―今井―旧41―犬山住宅街―R155―自宅というルートで7時帰宅、50キロ203w。

文教周回は4周目にソリアでラップ計測。
・3分23秒 2k 324w 112rpm
まあイイ感じ?

その後の尾張パークウェイでも1本ソリア。
・4分 1.4k 307w 85rpm
すぐに出力落ちた・・・
まあ文教のソリアと違って尾張PWの方はわりと余裕もって踏んでいったから当たり前かな?


宮本屋で休憩。
今井周回は半周だけど、下りでオヤジがスピード乗せてったんで便乗アタック!
爆風で死ぬかと思ったけど結局ラストまで着いてこられた・・・ちっくしょーーーー


その後は信号少なめ住宅街とか、明治村周辺のアップダウンこなして帰路へ。

ド田舎ストレートで親父がスプリントし始めたので僕も便乗スプリント!
・23秒 180m ave759w max927w 127rpm

便乗してだから最後まで追い込まなかったしうまく自転車と一体化できなかったから微妙・・・
データ取ったのは最後の一回だけですが、今日1日で何回かスプリントした中で一番よかったのは最後から2番目でした。


自転車も大きく振りすぎずクイックイックイッって小刻みにジワジワ加速していくスプリントをイメージしてたんですが、
まさにその通りに動いてくれて、信号ダッシュからだったにも関わらず最終的に52キロまで伸びてくれました。
まだ結構余裕あったんですが前にドーンとトラック出現によりそこでおわり・・・

きもちかった・・・



相手のアタックに即座に反応して、

シンクロ!!!!どっかぁーーーーーーん!!!!!!!

みたいなアタックとかスプリントが出来るようになりたい。



最後のクールダウン直前からポジションがかなり安定しだした。
やっぱり50キロくらい走らないとエンジンかかんないのかなぁー



今日は70キロ。
明日は流しの予定。