パー子

今日の授業は7限まであるし、今週はいい感じに練習できてるから今日は流し。
肝心の学校の方は、なぜか4限で集中力がプッツン・・・・午後の授業はあまり集中できなくてへんてこ会議が勃発!


通学は朝のみポジション確認程度に飛ばして帰りは完全に流し。

帰宅してパソコンカチカチ。
最近ぜんぜん目を通してなかったサイトを一気に消費。ふぅー

よるごはんはカレー、ざるそば、肉豆腐、サンドイッチ(残り物)
ヘルシー!!!!



することもないし暇になったのでふらふら〜っとローラー。
結局1時間弱。まあ流しなんだけどね。

途中にストレッチ挟んで200wで計40分、サイスポ読みながらクールダウンして今日の走行距離が50キロ越したところで終了。
平坦用のポジション安定しました。たぶん・・・




明日は午前中に学校あるからその後狛犬を往復同じルートで。

んで、日曜日なんですが誰かいっしょに練習しませんか?
ひとりでロングだとうまく強度調整できないし、そんなに良いルートも知らないし・・・かと言って八百津ソロはきつい・・・遭難・・・確実・・・決死の覚悟・・・!

どっかチーム練とかするところとか、100キロくらい走るよーみたいな人いたら混ぜてください!



ニコーの朝練はいつからかな?