狛犬往復

今日は午前中授業。
雨沢麓で某サトジくんと合流して狛犬さんのところへ。

雨沢は、誰かさんがいきなりダッシュかけたんで最初だけ飛ばす・・・みんなとのアドバンテージ50mげっと。
後は平坦ポジションにならないよう注意しながらLTでたんたんと。
・17分51秒 6.17k 274w 80rpm

ん〜、果てしなく微妙・・・LTでここまでいけるならもうちょっと耐えてみればよかったかなぁ


雨沢―狛犬間はサトジくんと掛け合い。13k 240w
700mくらいの上りで、下りで乗せたスピードを死ぬ気で維持しながら漕ぎ漕ぎ。
若干下ってる平坦でちょっと逃げるときに1079wげっと!

狛犬さんで休憩、仮面ライダーサイダーとイチゴジャムパン補給。


狛犬―雨沢。

なんてこった!
雰囲気的に、カーブに気付かなかったおじいちゃんが対向車線走ってそのまま正面衝突したみたいだ・・・
救急車とか消防車とかいっぱいいたな〜

その後は誰も追ってこないんでひとりトボトボ250wを目安に雨沢まで。
雨沢頂上でストレッチしつつ待って合流、麓のファミマでちょっと休憩、C1000タケダ摂取。

帰りの瀬戸街道はボチボチ。尾張旭のストレートで1075wげっと!
帰宅して100キロ。


帰宅後に固定ローラーでアクティブリカバリー40分。
30分180w、10分クールダウンで20キロ分。しっかりデトックスできました。


合計120キロ。
今日こそは1200w!とは意気込んでみたけどスッカリ忘れていた・・・明日に持ち越しかなー。
まあもがかなくてもコンスタントに1kw出せるようにもなってきてるからそんな焦る必要はないのか?

ローラーは平坦ポジションが安定したせいか以前よりかなり楽に回せるようになってきたと思います。
前みたいに、余裕あるはずなのにポジションが窮屈すぎて全然回らなくてツライ気持ち悪いウザイ!なんてことも無いし。



ホントに明日どうしようかな〜
自走で美山に応援?w


だれか〜〜〜