遭難

4時40分出発7時半帰宅。


今日朝起きてから今まで、左足土踏まずの攣っているような痛みが取れない。
でもまあ自転車乗るのにそんな支障はないから乗る。


脚の疲労具合は走り出してすぐに分かるが昨日よりもヒドい・・・
まあ今日は雨沢峠のてっぺんでサイダーグビっとやりたかったのでイヤイヤながらも瀬戸を目指す。


雨沢麓までサイクリングペースで50分。
出来る限りはがんばろう・・・なんて思ったけど高架手前で撃沈し、残りは速度1桁代を延々キープww
橋を過ぎた辺りでメットにかけていたアイウェアがおっこちて危うく踏み潰すところだったw
レンズにちょっと傷が・・・



みくに茶屋でグビっとやって下りでコーナーを死ぬ勢いでがんばる。


下りでテンション上がって、新ルート開拓じゃぁあーーーー!!!!!!!!の勢いで定光寺方面の山につっこむ。


山に入って100m・・・いやな予感・・・・・・


 
 
     い  や       な      よ    か        ん 




戸越みたいなだらだらした坂を数キロ・・・もう坂はいいって。
くねくねしてて同じような道ばっかだし、ぜんぜん車も通らないから本当に遭難したと思った・・・




パワータップ買ってからいきなり強度上げたんで体がついていけなくて、疲労溜まり過ぎてる気がするんで当分は流しだけにします。
データ見直しても日が経つにつれてトレーニングのAvewも右肩下がりだし・・・。


今日は合計85キロ、明日は流しで1000kj分は乗りたい。