空白

サボってましたすいません。イカイカン・・・。


6/6
午前中は超カル練習で八百津あたりを走って、午後から犬山クリテ観戦。
練習はというと、学校の体育祭での損傷がだいぶ残っていてダメダメでした。
帰りにちょっと寄り道して合計140キロ。


6/7、6/8
いろいろあって回復走のみ。2日で60キロ。
やっとハムストの痛みも薄れてきました。

あ、股下計算のサドル高で見たら全然合ってなかったので5ミリくらい上がりました。
心なしか左足の窮屈さが解消された気がしますが完全に思い込みでしょう、んで左クリートも少しズラしました。



明日から練習再開です!


それと、これからはブレッツァでお世話になる事になりました。
入って早々おこがましいですが外勢さんには色々とトレーニングについてアドバイスを戴きました。

これからお世話になります!
精進します。