迷子

学校は7時間授業。
クラスで2、3人しか受からなかった今朝の小テストにマグレで受かってしまい、放課後追試→ウェイトの予定がパーになる。嬉しいけど。
どうせもう梅雨入りだし最後にいっとくぅー?的なノリで行っとく。



それを考え始めたら無性にナガシマが恋しくなったので5時半に家を出る。
明日の授業は予習しなきゃなんない教科ないし何時になってもいーやと完全にサイクリング気分。
補給食は腕を奮った自作で食パンにジャムとバター塗りたくっておしまい。


今日もタKギさんルート(ひたすらR155)で行こうとしたら迷った。3度目。
帰りにナゼいつも迷うかが分かったが、理由は単純で一回左折しなきゃいけないところを僕は毎回毎回直進していたww

と、まあそんな感じで行きはもちろん迷いました。
気がついたら尾西市にいて、うろちょろしてたら木曽川堤防に出たので、『まあ山の方行きゃなんとかなるだろ』という、意味の分からない理論でひたすら上流に。
何の変化もないのでとりあえず木曽川渡っとくぅー?みたいな感じで橋を渡る。
今日はノリで生きている日だ・・・。


依然変化なし。


岐阜入った辺りで流石におかしいだろと気付き始めてUターンしてへんな農道を10キロくらい走る。
本格的に迷ったと気付いたので携帯GPSで現在地見るが半径5キロ圏内に建物なしwwwwwwww

絶望しつつまた農道を10キロくらい走ったら羽島の標識ハケーン!!!!!!11
っしゃ!!!!!1これで生きて帰れるっ!!!!!11ってそのまま羽島インターへ。

インター手前の信号で止まってたら、斜め隣の車線をイカツイトラックに乗った方がシュウ!!!!!と連呼しながら通り過ぎていった・・・
ポカーンとしつつ色々考えたがいきついた答えは、【人違いを装った新手の詐欺】だった。


走ってる間に気付いたけどディスク王子の堤さんだったwwwww
そーいえばと思い返せばトラックの後ろにポルシェか日産Zシリーズのようなカックイイのが乗ってたなぁ。


平田まわって、堤防はトラック怖すぎるとのことでまた農道へ。
虫怖過ぎる・・・・・・・・・


木曽三川でデカビタとココアグビ、いろはす補給、補給食ちょっとクロヌコに分けて与えて休憩。まだ8時過ぎか。


帰りは異常にテンション上がって足の調子もめちゃくちゃ良かったです。
テンション上がり過ぎて家の近くでまた迷いかけた。高蔵寺行きかけた。やば・・・

10時半マイホームに到着。
思わず、おかえりマイホーム・・・と口に出た。
意味わからん。


今日は通学込みで140キロ、アベレージ188w・・・サイクリングにしては上出来か。
楽しかった〜