いろは坂

通学でケイデンス走。
ワットはだいたい250〜350辺りをフラフラしつつ信号に引っかからなければ40キロで巡航できますね。
でも疲れる・・・

やはりまだインナーマッスルがしっかりついてないから長持ちしない、だいたい20キロみっちり走ったらもう崩れるなぁ
無念




今日はナベオとオヤジと練習という名のサイクリングしてきました。

最初に文教周回いって5周したんですが、4周目に地味にふくらはぎがピクピクしてきて、
ナベオが上げていった時についてこうとダンシングしたら、ふくらはぎがビクビクビクビクッってなってビックリして諦めちゃいました・・・
ペダリングのために脚上げると攣るような痛み・・・でも伸ばしてると痛くもかゆくもない。
止まってストレッチして5周おわり。

いつもの尾張PWでメディオ。
4分34秒 1.5k 299w 77rpm
攣るのが怖くて、もう一歩・・・って負荷に踏み出せなかった。くやしい。


後はサイクリングがてら、ブレッツァHPで見つけた外勢さんの練習コースの山のぼって帰宅。

夕食は韓国料理です。