6月リトル

カルマ+パワータップホイールでスポーツにエントリー。
ラップ止めるの忘れちゃって流しの分まで入ってるけど一応載せときます。
・30分53秒 18.39k 295w 100rpm


最大速度57キロもどこで出たんだろ・・・


さて、レースはと言うと今回からスポーツはエキスパートの30秒後スタートの時差発走になってました。
スタートして上げていって3周目でエキスパートの集団最後尾30m弱まで近づいたけれど、
スポーツの集団内で余り追う気がなくて若干飛び出し状態になるんでトボトボ集団内でおとなしくしてました・・・
↑この時点で第二集団とはかなーり離れてたらしい。


ラスト2周あたりでチタンにレイノルズカーボンのおっちゃんがドイツカーブで吹っ飛んでった。
キレイな飛び方だったなぁ・・・


ラスト2周から逃げようと思ってたら数え間違えて結局ラスト周回の上りでプチアタック。
短い平地まで掛けていって、着いてこなかったらこのまま行っちゃおうと思ってたのにピッタリくっつかれてらっしゃる・・・・


オーマイガッ

スプリントはせずに先頭集団最後尾でゴール。



家に帰ってからランニング。
500mアップ、3キロぼちぼち、1キロ流しとストレッチ、3キロぼちぼち、500mクールダウン。
計8キロ

気持ちよかった。