ご無沙汰してます


サボタージュしてた訳ではなく、連休中は家族と旅行に行ってました。
やっと梅雨明けでしかも連休に旅行とか・・・なんて思ってましたが、連休前日で気管支と喉ぶっ壊したんで
どうせ乗れなかったわけで、今回の旅行はいい療養旅行となりましたとさ。(ひたすら食べまくってただけだけどwww)


んなわけで今日の11時くらいに帰ってきました。



旅行中色々なことを考えました主にポジションについて。(書かないけど)


んで疲れてるけど色々と思うこともあって自転車いじくりつつ固定ローラー。
自分の感覚的には結構いいポジションが確保できたと思うんで来月13日までは大きく変えないで今の状態で乗ってみよーと思ってます。


・全力走5分 161bpm 102rpm 275w
全然ダメだけどこれが今の実力ってことを受け止めて、少しずつ精進していこうと思います。


流しで近所ぶらぶらして合計50分。

明日から上げていこう。