あにょはせを





終了式。
学校も早く終わったんで、僕の要望でまだ行ったことない(僕だけ)二ノ瀬周回コースに行ってきました〜


気温は36.6℃ww
二ノ瀬の麓までにすでにみんなバテバテでゆっくり二ノ瀬上ってもう帰ろうよwwwみたいな空気が濃厚でもうサイクリングって感じだったけど、
水飲み場で水浴びしたら思いのほかテンションが上がって(僕だけ)、結局反対側へ下ってそのまま周回コース突入!!!!

周回コースは前半アップダウンで中盤平坦、また少しアップダウンで最後上り基調の平坦。


これまたステキな田舎道でさらにテンション上がって(僕だけ)ひとりではしゃいでたら自然と結構なペースになっててよかったですwwww
なんか某アンカーが平坦早くなってて吹いたwwスプリントは僕のが出来るけどねフフフ

ヒロシはやっぱもうちょっとスタミナつけた方がいいかな〜〜、まあ補給やごはんが少な過ぎるってのもあると思うけどね。




んで合計150キロないくらいかなー。
サイコン手動ストップするといつもつけ忘れるwwww


ってか夏は補給代がバカにならんな・・・今日なんか800円オーバーしたぞおいおい・・・


練習開始から夕飯までにとった水分↓
水500ml+ファンタ390ml+なんとか天然水1L+アクエリ500ml+湧き水700ml+カフェオレ350ml+アクエリ500ml+サイダー500ml+カフェオレ500ml+活命茶500ml×2本+ボルヴィック2L

計7.94リットル

それでも体重は61.4キロだった



汗ってすごいな