リアルゴールドの黄金色はくれおぱとら



よし!もう自転車なんか乗らん!勉強だ勉強!と意気込むも意思の弱い僕は朝食後に二度寝
起床後ブログ更新して勉強。



いや〜数学ってやっぱりイイですね、なんか身も心もスッキリしてきますね。
ぜんっぜん分からんけどwwww(笑えない)



3時まで数学、それから4時まで英語やろうとしたけど教材を家に持ち帰ってないことが発覚w
omg(オーマイガッ)




3時過ぎからふらりと雨沢へ〜

・愛岐道路(メディオ未遂) 3分22秒 296w 112rpm

定光寺の坂 1分24秒 300w 73rpm

・雨沢峠 18分26秒 265w 79rpm

愛岐道路は定光寺までだったので距離的にメディオにはならず。
定光寺の坂もこれまたどこで切っていいのか分からず結局メディオにもならなかった。アー

雨沢。なぜか入りが300w付近で、このまま行ったらたれるな〜なんて思いながらも思いのほか楽でそのまま行ってみた、が、林に入る辺りで
ペース変えてないのに呼吸が苦しくなって、しかも二の腕も痛くなってきてここでラップを止めたい衝動に駆られながらもなんとか230w辺りを維持して登頂。
絵に描いたような右肩下がりでした〜




僕には何が足りないんだろう