山岳ロング

・8/4

LSDで山岳ロングしてきました。
前日の京都で歩き過ぎて不覚にも股ズレになってしまいサドルに座れないので今日はダンシングの日w

ルートはhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a31bd64949080ffc91841732d094932c
今日はサトジくん付き添いで4人。


4時半起床5時家から出発、6時前に出発点から出発。

最初の雨沢は固まって比較的ゆっくりなペースで。もちろんダンシングww
狛犬でいつも右折するところを今回はそのまま直進、んでアップダウン越えたり下ったり。
途中、ルートで通行止めになっててしょうがなく迂回して上った山からの景色が素晴らしくて感動w


それからは基本LSDで山はペースで上る。ラスト50キロくらいは掛け合い。
平谷、いなぶ道の駅で食べた五平餅とフランクフルトがおいしかったw
長距離をペース下で走ってじっくりと筋肉を追い込めたので今日は満足の行く日でした。


いなぶでのヒルスプリントで1206w出た。
1300ワットまであと一歩!




とにかくまあ色々と楽しかったです。
股ズレをかばって走ったせいでほかの位置が股ズレになったけどwwwwアーメン
みんなと別れてからは股ズレでおしりが痛くてしょうがないけどダンシングしようにも1日中ダンシングしてたせいで筋肉が疲れてて八方塞がりwww
めっちゃゆっくり帰宅しまんた。



帰宅して217キロ。