お山さんと回復

・8/5
今日はちゃんと7時に起きれたので1日勉強しまくろうぜウヒヒヒ!!!!
っと思ってたら二度寝で12時半おはよう^^^^^^^


ブチッ


僕の中の何かが切れた音がしましてお昼ごはんは知る人ぞ知る辛ラーメンを。
なんかおなかいたい・・・空っぽのお腹に一気にイッたからか・・・



もういーや今日はいっぱい寝よ・・・と思ってたらおやじが帰ってきて、『おれ、ひとりで走りいくんだけど。』と言う。
ついてこいよと言う声が重ねて聞こえてきたのでとりあえずついて行くことに。マタズレパラダイスだけどwwwwwおしり真っ赤だけどwwwwwwオサルサンプギャー

尾張PWのアプローチから今井、んでチェリークリークから花フェスタ記念公園、土岐を抜けて19号で瑞浪
おやじの実家に寄って仏さんチンチンチンして梅干しもらって再出発、笠原のアップダウンを越えて瀬戸入り、定光寺を下って愛岐道路。
僕のワガママで愛岐道路をまた岐阜方面に上がって、いつもとは違うルートで内津峠をヒルクライム
春日井に下って桃花台方面から帰宅。15分ローラーで回復。回復ばっかの115キロ、でも合計上昇量1402mと結構上っていたw

内津を下って自販機で水分補給してたらロードに乗ったひとが下ってきて、痛ッ!!!!!!と叫んで消えていった・・・・
顔面に虫でも突っ込んで来たんだろうか??


今日の脚の調子について。もともと今日は走るだけでついてって、上げれるようなら上げようと
チェリーの上りであげてみたが一瞬で力尽き、その後はなるべく回復に勤め150w以下で走ろうと一定で。
(って言っても実際は200w以上ばかりw)
150wじゃオヤジにもついてけませんでした〜
今日は回復だからついていかないにしても、最近のオヤジのパワーアップはハンパナイと思う。
変わって今日の超・しっくすさんです。

なかなかマイルドに見られがちな超さんですが僕の中のイメージでは、
【マジメにしゃきしゃきと働く普段はマジメな図書委員なんだけど、時々爆発しちゃってなんか分からないけどやばいことになる17歳黒髪ロングの女子高生】です。


これで伝わらん人はもー知らんです。





夜は牛まぶしがおいしいです。


明日は朝わんこと散歩することからスタートしていっぱい勉強して6時ごろに寝て、ちゃんと起きて自走で香嵐渓ロングにいきたいw
完走できなさそうだけどww