日暮れは秋のよそおひ


今日は雨沢峠でした。
アドレナリン出してからはガンガンいけるのですが、如何せんそれまでが長いこと長いこと…。
要するに勝負脳にするって事なんでしょうが今一理解できていないのが現状です。テンション上げるってのとは違うのかな?
誰か助言くださ・・・い・・・・・



久しぶりの雨沢は18分46秒でした。
とりあえず下ハン主体で行こうと思って最初からイーブンペースで言ったつもりがオーバーペースだったようで後半は垂れまくりで230w付近をうろちょろ・・・
全体では263wでした。

最近、心拍ブラ嫌いの僕が珍しく心拍データ取ってるんですが今日の雨沢は平均で159bpm、最大でも169bpmでデータ上では全然追い込めていませんでした。
相変わらず意志が弱いのか、はたまた心臓が強くなってきているのか・・・。


帰り際の橋でダッシュしたら1236wでました、ヒルスプリント以外での最高ワット更新です。




週末は加東ロードでがんばってきます!