快天ナリィ


本日の名古屋市は最高気温38℃でした。
今年の冬は寒さが厳しくなるそうですが、9月に入ってもこの暑さじゃなかなか信じれないよね。通学とかマジサウナ。


今日は午前中は授業を受けて、午後からごはん兼カラオケ、帰宅して自転車整。
割りと時間があったのでオールスポーツ覗いてたんですが、今回のシマノ鈴鹿は目立つ走りが出来たお陰で写真がいっぱい〜


ナベに一覧もらったので晒しておきます。

29-1864377
1864378
1867385
1867386
123-671415
671475
27-955315
955316
133-812557
812558
812559
812560
813079
813080
366-778985
778986
779027
772557
772558
777736

暇だったら探してみて下さいw

夕方にペンダントを作りました。
中学生のとき、一生使えるアクセサリーがほしくて買ったけど、革紐が切れてしまってお蔵入りになっていたのを使って。
お守り代わりにもっておこー。

明日は加東ロードです。
イワさんとオーベストの方との再会を楽しみに行って来ます!