夜練入鹿池


少し前からリア変速の調子がおかしかった、が
ついにワイヤーが切れたようで昨日からフロント2段になってしまった。



学校の帰りにショップに飛び込んで直してもらいました〜


帰宅して夕ごはん(麻婆豆腐+ごはん+サラダ+パン+砂肝の大蒜炒め)を食べて8時半ごろボチボチ夜練へと出発。




入鹿池周回 10.5km 19:00 31.7km/h 76rpm 285w


おー!全体的にまた上がった!(19日比較)
真っ暗でメーター見えないしなんやらでクルクル回していると確実にオーバーペースになりそうだったので尾張パークウェイはじっくりじっくり踏み込んでみました。
尾張PWのぼり終わりまでは4分17秒で327ワット、これまたイイ感じ。


出発前から気になっていた交通量ですが、今日(9時前スタート)は特に気になりませんでした。
下りでは1台も追い越されなかったし。それでも路面見えなくて怖いけどねw


これまでの経験から考えるに、入鹿池周回コースを走るなら早朝○、夕方×、夜△ってところでしょうか〜


一度、レースペースで50キロ以上走ってみたいなら休みの日に早朝から入鹿池5周回かな!