超11月

11月始動。


やれ台風だ休校だと騒がれている最中、僕は風邪を引いてしまい11月が始まった今も引きずっています。
鼻水ズーズーズー


と言うわけで今日はローラー練でございます。



夕方ローラー 23分+ご近所流し 16分

10分アップ−1分ダッシュ−2分レスト−1分ダッシュ−2分レスト−1分ダッシュ−・・・5セットであとは流し。
V270の負荷は1本目のみ2、軽く感じたのでそれ以降は負荷4でケイデンスは115rpm前後、目標ワット350w以上で。(まあ追い込んでるときは数値とか全く見てないけれど。)

  • 1本目 1分 151bpm 117rpm 362w
  • 2本目 1分 160bpm 118rpm 426w
  • 3本目 1分 159bpm 107rpm 405w
  • 4本目 1分 157bpm 113rpm 402w
  • 5本目 1分 158bpm 107rpm 407w

今回はTimeの微妙なズレは割愛で。
手動Start&Stopだから1分から多少ずれてしまうのが難点、ガーミンってTimeのオートラップついてなかったっけ、、


このメニューはお初なのでどんなもんだろうと思い目標350wにしたけれど、意外とイケルことが分かったので次からは400w以上にしよっと。
なんにせよ、久々にもがいたにしては追い込めて良かった!


その後は体が落ち着くまでご近所を流し〜

今日も楽しかった!