NAGOYA POWER フェスティバル2010

出てきました〜。

NAGOYA POWER フェスティバル2010 90分耐久/学生部門 2位 31周回 1:32:52.400 40.93km/h


名古屋高校wwwのチーム構成は僕、ワタナベ、超監督兼マネージャーで3人。



スターターワタナベ。
特に作戦は決めてなくてとりあえず45分ずつで良いかって感じ。ノープラン。



スタートして2、3周目で名電Aアタック、しかし集団は追走せずタイムギャップは少しずつ開き最大20秒程か。
ちょっとヤバイな〜と思っているとワタナベから交代サインもらったので急いで用意。


どうやら僕たちと同じタイミングで名電Aも交代したようで前とのタイムギャップは20秒程のまま。
周りに集団がなかったので単独で少しペースを上げて追ったら3周目で捕まえた。


4周くらい回してピットアタックでワタナベに繋いでちょっと休憩。
ワタナベは順調かーと思い観戦に行ったら、どうやら交代の伝達が上手くいかなくて攣ったままもう1周してるとのこと。
運が悪く、そのタイミングで名電AB双方にアタックされ、Aとはタイムギャップ25秒、Bとは10秒くらい。


僕の番2度目。
少し追ったら意外にも名電Bはすぐに捕まり、ペースもそこまで上がっていないので88分までは名電Bと回してゆっくり。
Aとは依然タイムギャップ25秒。



88分経過時ゴールライン通過、ラスト周回の折り返しから50キロをキープし全力走でAを追うと180度コーナー手前ですぐ前に。
しかしAとの間には3台のママチャリで渋滞・・・



スプリントでギリギリいけるかと思ったけれど届かず2秒差で2位。



不甲斐無いことに今回も詰めが甘かった。
ラスト2周から動いていればゼッタイに捕まえられたはずなのに。
もっと練習して全力を出し切っていれば絶対に刺せたはず。



ちょっと悔しかったな〜
でも楽しかったです〜^^


超監督と車に荷物詰め込みに行っていたら表彰終わっていたw
残念。


超監督とラーメン食べて帰宅して風呂入って寝ていたら1日が終わっていた。
 

次は長良川です〜
がんばりましょうワタナベさん、超監督さん。