平和に練習。

http://d.hatena.ne.jp/SHu/20101114/1289994220:
NAGOYA POWER フェスティバル2010の記事アップしました〜。


今日はライ(敬称略w)を誘ってワタナベ僕ライの3人でメチャクチャお久な平和公園練。
走り方覚えてないし、何故か今日は路駐が多かったのでとりあえずゆるい坂だけ上げておくことに。
最初から全力だったり、乗っかってから掛けたり、ダンシングで縛ったりとにかく自由に追い込む。


アップは激坂ダッシュ1本でスタート。


GPSのオートラップなんで少し誤差ありますが大体は距離400mです。
なおパワータップはスポーク弾けるんでショップで組み直し中です。
6周目あたりから計測〜

  • 34秒 41.4km/h 159bpm
  • 33秒 42.5km/h 157bpm
  • 34秒 41.8km/h 161bpm
  • 36秒 39.3km/h 165bpm

ラスト周回はレース。
最初からワタナベが上げていったので、おーと思いつつそれに乗っかってゆるい坂突入。
千切ってリカバリ区間も強度維持してそのまま下り−平坦。
平坦でプリウスに道をふさがれ失速していたらワタナベが追いついてきたのでラストはスプリントで僕の勝ち。


最後に激坂ダッシュ2本でお腹いっぱい。合計11周かな?


ホームセンターコーナン前の屋台でお好み焼きを買って教室でぐだぐだして解散。
お疲れサマっした。



ワタナベも思ったより弱体化してないし、坂ではライが何本かくっついてきて驚いた。
最後に平和公園を走ったのは春だけれどしっかりと成長が感じられて嬉しかった。イイカンジだーーーー。