流れる

・11/9 11/10

2日間ともサイクリングで流し50キロくらいずつ。
9日はナベ乙と未舗装路走ったりして楽しかった。


そしてパワータップのスポークが弾けた。(今月2度目)
ホイール崩したらオヤジに譲ることになるかな。


オリオン座の輝きがハンパない。田舎でよかった。



・11/11


今週初めからの、気分が沈んだ状態から中々抜け出せないまま今日へ来てしまった。
何か行動を起こして打開せねばと思い続けて早2日、、

自転車をいじっていたらやっと走り出す気にはなったので家を出る。

文教周回へ行って一定ペースを保って流す。



文教周回 流し 23.11km 45:30 30.5km/h 142bpm 96rpm 222w

11周回して合計上昇量は220メートル。最初の坂は前側の筋肉を使い、2個目の坂は後ろの筋肉を使う。
コラムスペーサーを入れ、ベタ付けから以前のポジションに戻したため普段よりは楽に感じた。(風邪でココ最近の調子がひどすぎたこともあるが。)
にしても心肺系が弱まっている。


最後に1回だけスプリント。でも全然もがき切れてないからスプリントって言うよりはダッシュなのかな。
一応1kwは越えて1022ワット。

そろそろ1200台まで戻したいな〜



最近の調子が悪過ぎてもう何が良くて何が悪いのかも良くわからなくなってきた。
ここらでリセット出来るようにしよう。



k-popが割りと好きで結構聞くんですが、brown eyed girl 推します。
全員の声がメロディーと同調して透き通っている。言ってることはサッパリ分からんけど。