引きこもり太郎


こんばんわ。
テスト週間真っ最中です、がいつになく時間の流れるのが早いこと早いこと、、
気付けばもう1日が終わりかけている。



ここ最近は学校が終わったら9時まで残って勉強、帰宅、夕飯、ローラーの順でなんとか消化していました。
まあローラーと言っても3本ローラーなんで汗をかくついでにちょっとカロリー消費してただけなのですが。


今日は放課後に面談もあり、数学Ⅲもみっちりやったせいでヘロヘロ、、


夜のR19を走りながら、パワータップがないからって追い込まないのは逃げだ、
テスト週間だからって追い込まないのは言い訳だ、と自分に言い聞かせると不思議とやる気が沸いてきたので帰宅してすぐに用意してとりあえず固定ローラーでインターバル。


距離を乗れないのなら強度で稼いでしまおうという作戦、まあこんな短い時間じゃそこまで変わらないとは思いますけどw
PTがないのでhttp://d.hatena.ne.jp/SHu/20101101/1288612077のデータから速度を比較して大体のワット数を把握。

ミノウラV270負荷4、45km/h:430w、43km/h:410wくらいで換算。

  • 1本目 42秒 45.1km/h 156bpm 108rpm
  • 2本目  1分 43.5km/h 157bpm 113rpm
  • 3本目  1分 41.7km/h 153bpm 109rpm
  • 4本目  1分 43.3km/h 156bpm 114rpm


一応400〜430ワットで推移。
実に1ヶ月弱ぶりで勝手が分からず、1本目は入りがオーバーペースだったため途中で心が折れてしまった、、
3本目(2本目?)で右のハムが痛み始めて、なんとか・・・って状態で4本目。


4本目は20秒過ぎで集中切れて、なんかもう地獄でした。そこで終了。



さらに疲労蓄積w
一昨日も昨日も今日も真っ暗でシャワーを浴びた。たぶん明日も明後日も真っ暗で浴びるのだろう。


白熱灯きらいだし。





今から化学、まだまだがんばろ〜