近況

あけましておめでとうございます。はーい、今年もよろしくお願いしまうす。
サボリ癖のある僕はしばしば記事名が『近況』になります。特に忙しいわけではありませんw


ここ数日間を時列系で簡単に。防備録防備録。


12/22
トロン見た。


12/24
合宿1日目。
LSDとの指示だったが渥美の風風速20mに打ち勝てるはずもなく、為すがままにオーバーペース、、
46キロの周回コースなので休憩以外ほぼノンストップで92キロ。


12/25
合宿2日目。
今日も爆風の中138キロ。


12/26
合宿最終日。
練習して車で帰る組は周回コースへ、自走で帰る人間は朝から帰路へ。
ワタナベと帰宅、渥美半島から自宅までで112キロ。
ここ数日間の疲れがあるため平坦なルートを走るはずがちょくちょくと丘が出現し、最終的に獲得標高は560メートル・・・hahahah
帰宅して監督とマミーと夜コメダでバカ食い、〆は帰りにやきとりで、、


12/28
学校に荷物がかなり置いてあったので、取りに行くついでに補習も受ける。ちなみに補習は本日最終日(笑)
監督が学校まで迎えに来てくれたのでそのまま帰宅し夕方再度また名古屋へ。ハードじゃ。


12/29
9時から12時まで塾で授業を受けて1時間自習の後、1時20分から塾。
帰宅してiTunesアイアンマン2ダークナイトをダウンロード。いやーアイアンマンは本当にいい。僕がマーベル好きってことを除いてもアレはいい。ほんとに。
夜にパソコンかついでロードで監督宅へ。らーめん食べに行ってダークナイト見ていたら帰宅3時、、


12/30
前日の不摂生から起床3時過ぎ、、うぉ、よく寝たなぁ。映画は見始めるとトマラナイ、って事で本日はシャッターアイランド
6時から幼馴染たちと総勢20人オーバーの大所帯で忘年会@あみやき亭。ごはん大3杯おいしくいただきました^^
シャッターアイランドが残り20分ほど残っていたので僕だけ一次会で帰宅。付き合い悪い(笑)。だってボーリングきらいだもん。


12/31、1/1
監督と9時に待ち合わせ朝コメダ名古屋駅
カラオケ行ったりWSしたりマン喫で仮眠したりで6時過ぎ、それからハリポツ鑑賞、、つまらなかった。なぜ前後編に分けられるとあぁもグダグダになってしまうのか。
夜はラーメン食べて岐阜駅に移動。

岐阜駅で仮眠のためのマン喫を探すが中々見つからず、、今年は路上で年を越しました(笑)
お酒を召された若者たちがあけおめーーー!!!!と騒いでいたり、駅前も中々面白い。除夜の鐘ついてマン喫で仮眠。しかし全く寝れずに3時半に店を出発。

目指すは金華山by徒歩、金華山到着、目指すはてっぺんby徒歩(笑)また登山(笑)
デンジャラスな真っ暗闇の中いくつかのグループと協力してなんとか無事てっぺん到着、、だがしかしクッソ寒い、、、
40分ほど待ち構えてやっと日の出にありつけると思えば、7時になって続々と雲が東の方に集まり出しなんとも微妙な初日の出に(笑)

てっぺんの休憩所でにくまん2個と豚汁を食し、仮眠、2人して大爆睡w
そんなこんなで下りは下りでまた相当デンジャラスなのを必死こいて下って、また岐阜駅まで歩く歩く歩く歩く、、、

名古屋駅で下車するはずが2人して寝過ごし岡崎まで、、、hahahah(笑)

やっと帰宅したのは1時ごろ、その後お風呂に入って岐阜の親戚宅へ、そして次は名古屋の親戚宅へ。
カニとお菓子を死ぬほど食べて帰宅したのは1時過ぎ、、あれ、いつの間にか日付またいでるよパトラッシュ、、ソファーで寝転がったらそのまま死んだように寝てしまった。


あーリア充リア充(笑)


1/2
7時起床、お風呂入って勉強、ユニクロに物色へ、お墓参り、お寺、親戚たちとお昼ごはん、初詣、帰宅、ローラー、お風呂、栄へ、監督合流、ショッピングと夜ごはん、帰宅12時過ぎ。
ローラーはFTP計ろうと20分走に挑戦するも挫折、直前にサドルいじりすぎたか?近いうちにリトライ予定。





見返してみると結構ハードな年末&お正月だったな。
貼りたい写真がいっぱいあるのでまたネタがない日にでも消費しておこうと思う所存でございます。明日は初走り。アディオス。