朝起きたら偏頭痛で世界が眩しい。
まあ今日は授業と言う授業はないし、ゆっくり休もうとお昼ごろまで寝る。



割りと回復したのでお昼ごろから塾へ自習をしに行く。



その勢いで名古屋で夜ごはんも済まそうと思い、暇そうなあの人を誘ってフィッシュ&チップスのお店へ。
僕たちは未成年で当然お酒も飲めないし、僕はどこへ行ってもジンジャーエール一択なんですが、今日のお店はカナダドライウィルキンソンかで選ぶことが出来て嬉しかった。
ただそれだけなんですけど、、



あ、ちなみにカナダドライの方は、9割のお店においてある所謂“普通”のジンジャーエール、それに対してウィルキンソンは“辛口”


どっちかというとウィルキンソンのが好きかな〜
完全な偏見だけど、ジンジャーエールを頼んで、辛口か甘口か、カナダドライウィルキンソンか、当店は手作りなので辛口ですが−、なんてお店は信用してしまうw




帰宅して11時頃から固定ローラー。
10minを80wくらいで足を温めてから20sec-40secのインターバルを30分間延々とやろう思ったけれど、直前に飲んだブレスケアのせいで気持ち悪くなって3本しか出来なかった、、



・固定ローラー流し 22m16s ave79rpm max180rpm ave93w max645w



今日も最高ケイデンスは180rpm、もしかしてパワータップって180rpmまでしか計測できない?




実走では余り気にならないが固定ローラーだとポジションの不一致?不安定さ?がモロに出てくる。
やまめならやまめ、後ろ乗りなら後ろ乗り、ってやりたいけれど、今までに同じことをして欠点が見えてきてるから右往左往している。
結局ポジション変えただけで、ハイ完璧ですよなんてないのは分かっているんだけれど、シックリくるポジションでさえ見つからない。


昔と言っても一年前だけど、割りとゆったり出来るポジションだった気がするから一年前(KUOTA KHARMAの頃)の写真を見漁っている。、
今思い出すとゆったりしていたと思えるかもしれないけれど、実際写真見ながら思い出すとそうでも無かっただろうし、上半身が上がり過ぎてるし、、




うーん、本当にポジションに完璧って無いんだな。




相変わらず弱いぜ。頑張ろう。