・1/25


通学のみ20キロ。
夜遅くに夕飯を食べたくないから5時過ぎに食べてから塾に行ったのに、11時過ぎに帰ってきてまた食べてしまった、、うーん。




・1/26


・雨沢峠往復/通学 3h5m 73km 79rpm up685m ave180w max1113w



学校後に自転車にまたがるとリアタイヤぺちゃんこ、、あらースローパンクかしらーと思いチューブを水で確認するも穴は無し。バルブしめ忘れ?嫌がらせ?(笑)



ナベにチューブもらって直して出発。


・雨沢峠 17m36s 6.16km 83rpm up324m 303w(4.56w/kg)



前回は1/12にFTP下くらいで19m6s、今日はナベと一緒だったから追い込んで踏みまくった。
1人だとどうしても心地よいペースで上ってしまうから、今日みたいに2人で追い込み合わないと限界強度では上れないんだろうな。あー弱いぜ。




学校に帰ってくる寸前に瀬戸街道で、歩道と車道との路面のギャップでタイヤを取られてしまい右側から落車、、



落車してすぐに陸橋にて気合だけのスプリントで1113ワット、まあまあ。




今週末は平田クリテに出ます。