ヴォルヴィック

学校にて、3時間目の放課にカバンにヴォルヴィックをぶっこぼしてしまった。
まだ悪い連鎖は断ち切れないよーだ。う〜ん




残って自習室で勉強してから帰宅しローラー。



・固定ローラー流し/インターバル 45m ave83rpm max180rpm ave130w max690w



通学でまだ疲れが残っているように思えたので最初の30分くらいは淡々と流し、残りは20sec-40secで10回、重いギアを踏まないよう心肺インターバル。
ケイデンスはまだまだぎこちなく無駄が多いので200rpm目指して洗練させていこう。






明日から二日間、模試で若干早く学校が終わるので実走で練習しようと思っていたら7時から塾でした。んー、時間作るのって難しい。