続・ナガシマ練


昨日は記事を書いた後に勉強して塾行って、帰宅したのは11時過ぎにも関わらず今日も今日で4時半起床ナガシマ練。
連日の寝不足からか、久々の100キロ越えで疲労が抜け切ってないのか全然力が出ず、必然的に行程の9割はLSDペースとなりました。
脚パンでないのに出力がやたらと低くて200ワットくらいでしか巡航できなかったのは何故だろう。それに風が強いとLSDペースじゃ全く進まないから厄介だ。


そんなんで今日は『耐え』の練習でした。
練習に意味があるんではなくてやり通す事に意味があるんだ!ってなにその精神論者。



・ナガシマ周回練 4h4m 107km 85rpm up212m ave164w max1012w


ルートはだいたい昨日のを反対回りにした感じ、でメンバーも昨日と同じナベと。らいはまた今度よろしくー!
違うのは昨日より1時間早く出発したってことかなー。



データ見ると分かるけれどやっぱり昨日よりもだいぶ遅い。ん〜
1000wは何とかして出そうと最後の最後に小牧でもがいてなんとか。



帰宅後は家で超マッサー(元超監督)にDVD見つつ全身を揉み解してもらい、夕飯は家族も一緒に瀬戸のアットホームな韓国料理屋へ。
在日二代目のおばちゃんのお店なんだけれど本当に面白い人で話に行くだけでも楽しいw
料理は言わずもがな〜




はぁーうまかった。31も寄って帰宅。今日も楽しかったな。