昨晩は、平家物語の忠度の都落ちを楽しく訳していたらいつの間にか深夜2時、、


始めたのが12時前だったから2時間も経っていることになる。


こんなに集中できたのは久しぶりで嬉しい、なんて思いふと時計を見たら3時15分を指している。



あれ?ちょっと考え事してただけなのに1時間近く時間がたっている、、?





時間を無駄にした感が物凄い、、んーなんでだろ。疲れてる?



・・・・・・・・・・・・



そんなこんなで今朝はもちろん寝不足、、


午前中は授業を受けて、超マッサーとニコーに行って、スピードプレイのクリートをゲットしようとしたら


ライトアクションしかなく、泣く泣くその足でワイズロードへ。


超マッサーとは少し勉強してさようなら。


塾に行くとなんとまあ、本日の授業は振り替えでナシでした(笑)


まあ来ちゃったし、定刻通りに自習して帰宅。




そして平田クリテの用意。


体調を崩したせいでゼロからのスタートだし、2週間や3週間の短期間でも時間が無いなりに頑張れた。




明日も頑張ります。